やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

破天荒遊戯 #02 「きずあとのきず」

スポンサーリンク

ラゼル1 ラゼル2 ラゼルとエルマー

ラゼルの髪型がツインテールに。
後の次回予告を見ても、どうやら毎回髪型を変えるようですね。
それにしても、相変わらずラゼルの言動は竹を割ったようで、見ていて清々しいです。

罠をくぐり抜けるラゼルたち 殺されていた方が楽だったかもしれないリィズフェルト アルゼイドとバロックヒート

今回は、ラゼルとお付きの二人のアクションがとても楽しかったです。
「死より激しいボコリタイムが始まる予定です」「乞うご期待」
………ひーたんとアルゼイドのコンビネーションは絶妙ですな。
単純に悪党を抹殺してジ・エンドという話で終わらなかったのが、ポイントが高かったかなと思います。