やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

帝都紀行・第一日

広告

先日の日記にも書いた通り、また、他のサイトでも書かれている通り、休みを利用してDMNGカラオケに参加すべく、帝都へと向かいました。

まずは大阪駅桜橋口で実家からやってきたてっぺいと合流。一緒に青春ドリーム大阪号に乗って一路帝都へと向かいました。 青春ドリーム大阪号とは、大阪〜東京間を結ぶJRの夜行バスで、片道5,000円という安さが魅力だったのですが、実際に乗ってみると、正に安かろう悪かろうの典型ですね。どんなものなのかは、一晩かけて普通のバスに乗るようなものだと想像して頂ければいいと思います。むろん、次からの上京ではこのルートを私は除外するつもりです。(笑)

そして、朝5時頃に東京駅へと到着。 既にDMNGカラオケ三次会を済ませていたメンバーと上野で合流。そこからいぬ小屋へと向かいました。 そして、しばしいぬ小屋で休息したところで、再び上野へ。 いよいよ、DMNGカラオケ四次会のスタートです。

f:id:yaneshin:20150720230328p:plain
………いやあ、楽しかった。 どんな楽しさかは、ユーキのサイトで余す事なく書かれてますので割愛しますけどね。(爆) でも、リアルタイムで曲が配信され続ける様は本当に壮観でしたね。 私は準備不足(とノートを持ってない(爆))の為、本当にものの役にも立ってなかったのですが。(_ _;)

そして、夕方に一度終わった後、浅草の風呂屋に行き。 深夜、今度は五次会へと突入して行きました………。
(以下、翌日の日記へ)