やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

いろいろとサイト変更後の後始末をば

スポンサーリンク

サイトを変更して数日経過したのですが、今はリンク変更の案内などをやったりしている日々が続いています。
まあ、ウチを捕捉して頂いているアンテナサイトは半数以上が変更して下さったようで、素早い対応に本当に感謝しています。

ただ、私が把握している以外にも捕捉してもらっているアンテナサイトもあるようなので、可能な限りお知らせ出来ればなあとは思っています。
やっぱり、繋がりというのは大事だと思いますんで。
まあ、自サイトのリンク集やアンテナのリンクを放置しまくっている私の言葉には説得力という物が欠けているかもしれませんけどね。