やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

日記のフォローボタンを微修正しました

スポンサーリンク

この日記に設置している、はてなブログなどのフォローボタンを微修正しました。

きっかけはBEのぶさんの下記のツイート。

調べてみると、はてなブログFeedlyのURLをネイキッドドメインサブドメインが付かない素のドメイン)のままにしていたので、速攻で変更しました。
WordPressからはてなブログに移行した時に、独自ドメインをネイキッドドメインのままで当初登録し、その後に不具合が出たのでサブドメイン付きに変更したのですが、フォローボタンのURL変更をしていませんでした。

もし、フォローをしようとされてた方がいらっしゃったら、伏してお詫び申し上げます。
そしてBEのぶさん、情報提供ありがとうございました。

以前に日記の体裁を変えてからずい分経つので、そろそろ改善しようと思いますが、新たなカスタマイズの情報は仕入れたいので、もう少し後になるかなと。
次はなるべくシンプルなものにしたいですね。