やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

PL花火芸術

スポンサーリンク

今日はPL花火芸術の日だったので、普段と違って家の近くも結構騒がしかったようです。私の場合は、恒例の会議が長引いて、家に帰ったころにはもう花火が終わっていましたが。(T_T)

昔、阪和道が無かったころは、よく家の屋根に上がって、物を食べながら花火を見ていました。あとは、自転車でPL教団の本部の近くまで行くかですね。当日は車で行くというのは、はっきり言って渋滞に巻き込まれろと言っているようなものですからね。

今は私も社会人になり、家の周りも高層建築が多くなったので、昔のようにゆっくりと花火を見るというのは無くなりましたが、機会があったらゆっくりと見ていたいなあと思います。