やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

気休めですけどね

スポンサーリンク

今日は、この間取り外したハードディスクを売りに、堺東のソフマップに行ってきました。

そこで色々とソフトや製品を物色していたのですが。
………やっぱりハブ(ルーター)はまだまだ高いね。
と言うわけで、早々にドリームキャストをLANに組み込むのを延期した私でした。(^ ^;)

代わりに、シマンテックノートン・パーソナル・ファイアーウォールなるものを購入しました。いわゆるセキュリティーソフトですね。
本当は欲を言えば、ハードのファイアーウォールを買いたかったんですが、平たく言えば銭が無かったんで、しばらくはこれで我慢しようと思います。
表題の通り、本当に気休めなんですけどね。>ファイアーウォール

あ、そうそう。
ちなみに今日売っぱらった20GBのハードディスクの売却価格ですが、なんと。

7,475円

でした。

むっちゃ安いやんけ!(笑)