やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

G4売却

スポンサーリンク

今日は朝からG4などを売りに日本橋へ行ってきました。
移動手段はもちろん車。
さすがにあれだけの荷物を持って、電車では行けないですからねえ。
それに、オタロード近くの以前のJTの跡地に大きな駐車場が出来たので、車の置き所に困る事も無くなりましたしね。
………これでガソリン代が安ければなあ。(汗)

で、注目の売却結果ですが、全部合わせて7万超で売れました。
しかもキャッシュで。
ポイントで貯めるのも考えたのですが、ちょっとこれを元手に手に入れたいものがありましたんでね。
とりあえずは預金に入れておこうということで。
何を買うかは、また後日書きたいと思います。