やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

魔法少女リリカルなのはStrikerS #12 「ナンバーズ」

スポンサーリンク

トーレ クアットロ
セイン ディエチ

ナンバーズと聞いて、普通に宝くじを思い浮かべてしまうおやぢがここにいますが。(笑)
前回までは全然解らなかったのですが、ナンバーズのメンバーの名前はイタリア語の数字だったんですね。
ウーノの1、トーレの3、クアットロの4、セインの6、そして、ディエチの10。
と言うことは、全員で10名なんでしょうかね。

なのは1 なのは2

今回はどんでん返しの連続で、ハラハラしながらもとても楽しむことが出来ました。
特に、このヘリの前でのなのはの雄姿は最高でした。
で、あっさりと解決かと思いきや、更なるどんでん返しも続き………。
とにかく、このスピード感はとても良かったです。

キャロとティアナ ヴィータ

で、ミッション最後のこのシーンには思わず笑ってしまいました。
ヴィータには心から同情しますよ。
しかし、こう言う機転に見られるように、フォワードたちもパワーだけでは無くトータルとしても成長しているんだなあとしみじみ思いました。
もっとも、敵さんの向こうを張るには、まだまだ時間はかかりそうですけどね。