やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

………止めました

スポンサーリンク

早速、使ってみたTwitbackerですが、Pingのエラーが発生しまくって「What are you doing?」がDOS攻撃みたいになってしまったので即座に停止しました。( :)
………この日記のシステムであるNucleusPingの発信記録を見てみると相手のサーバーからエラーが返って来てたので、おそらくはこちらのトラックバックの形式がおかしかったのかURIを間違えたのかだろうと思うのですが、さすがに影響が大きいのでしばらくは止めて様子を見たいと思います。
巻き込んだ方々には伏してお詫び申し上げます。