やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

TYTANIA-タイタニア- #19 「ラドモーズ事件」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200509064449j:plain f:id:yaneshin:20200509064453j:plain f:id:yaneshin:20200509064456j:plain

亡きアルセスといい、このラドモーズといい、タイタニア五家族は長男以外は揃いも揃ってボンクラなのかなと思ってしまいました。
まあ、リディア姫が渾身の一発をお見舞いしたので、多少は溜飲が下がりましたが。
しかし、激した本当の理由を隠して敢えて処分を待とうとするバルアミーは、少なくともラドモーズよりは格上だと感じました。そして、それを察しながらも藩王に対して書をしたためたリディア姫も。二人はもともとの素質もあったのかもしれませんが、やはり、ジュスランの薫陶を多少なりとも受けたのかなと感じました。
そして最後の、リディア姫の「ツンデレな」手紙には思わず苦笑。
ひょっとしたら、何年か後には似合いのカップルになるのかもしれませんね。