やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

EOS Kiss X5ダブルズームキットを購入

スポンサーリンク

五年ぶりに一眼レフデジカメを買い替えました。
型落ちのX4と購入を随分迷ったのですが、結局、周囲のアドバイスを受けてX5に。
レンズも一新しようと思ったので、ダブルズームキットでの購入に踏み切りました。

で、早速試し撮りしてみたのですが。
Kiss Degitalからの買い替えだったので、さすがにシャッタースピードなどの性能が飛躍的に良くなってますね。
しかも、多くの機能も付加されてますし。
便利になったのは良いのですが、使いこなせるかが心配です。(汗)
と言う訳で、しばらくはマニュアルとにらめっこの日々が続きそうです。