やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

iPhone 4SとiOS 5とiCloud

スポンサーリンク

さて、一夜明けたわけですが。
順当なところと言った感じですね。
むしろ、Appleが何も発表しているわけでもないのに、噂を膨らませるだけ膨らませた挙げ句に、一方的に失望して逆ギレするメディアには、喜劇じみたものを感じてしまいますね。
まあ、これがApple製品を取り巻く風物詩でもあるわけですが。

性能がアップして食指が伸びそうではあるのですが、二年ごとの買い替えを想定していますので、今回はパスということで。
auについてはお手並み拝見といったところですね。
とりあえず、今回はiOS 5iCloudに期待したいと思います。