やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

急いては事を仕損じる

広告

f:id:yaneshin:20150720230241j:plain
昨日購入したらいむいろ戦奇譚ですが、後からあちこちのサイトを見ていると、どうやらDVDの特別限定版の方が良さげだったので、早速買い替えました。(爆) でも、結構人気の商品だったみたいで、日本橋中のどの店に行っても特別限定版はおろか、CD-ROM版すら無い状態で、ようやくJ&Pテクノランドで一本だけ置いてあった特別限定版を見つけて無事にゲットに成功しました。 どうやら都心部に行くほど在庫が払底しているようですね。

え、先日買ったCD-ROM版があるのにまた買ったのかって? いや実は先日買った分は、実際に現金を出して買ったわけではないですからね。実質にはほとんど損はしませんでしたね。 ですが、全く損をしなかったわけではないですし、慌てて買いに行かなければ、こんな羽目になることもなかったですからね。昔から私は慌て者で、即断即決、猪突猛進という性格なので、もう少しは落ち着かないといけないなとは思っています。(_ _;)

話は変わりまして、TV版のらいむいろ戦奇譚ですが。 もう既にゆかりんがレビューを書いてますが、関西では6日の月曜からオンエアーになっていますね。 しかもサンテレビにKBS京都と、それぞれ別の時間帯でオンエアーされるので、キャプチャーする分にはとてもありがたいですね。 さて、キャプチャーの準備をしておくか。(←速っ!)