やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

帝都紀行・第二日

昨日の続きで、DMNGカラオケの五次会について。

f:id:yaneshin:20150720230328p:plain
さすがに五次会ということで、完全参加組の何人かはグロッキー状態になってました。 私ですか? 実は私も結構グロッキー状態だったんですけどね。歌もバンバン間違ってるし(←単に完全に覚えていないだけと言う話も………。)、全然弾けてなかったですし。(爆) でも、やっぱり楽しかったです。

ただ今回は、ノートを持ってなかったのが辛かったですね。 まあ、もともと六月頃にノートは買う予定でしたし、しかも待ってたかのように12インチも出てきていますし。(^_^;) 多少前倒しして、この際購入してしまおうかと思っています。

そして午前5時に無事終了。 再びいぬ小屋で休憩した後、私とてっぺいは帰宅するために東京駅へと向かいました。 今度は東海道昼特急大阪号という高速バスでの帰阪だったのですが、今度は二階建てバスでしかも前後の座席のゆとりも結構ありましたので、今度は二人とも安心して死体になっていました。(^_^;) このバスはいいですね。別に朝一でない所用で帝都へ行くのなら、今度はこの便を使おうかなあ。 まとめて往復で乗車券を購入したら青春ドリーム大阪号と値段は変わらないですしね。

そして、無事大阪駅に到着。 そこで山陰へと向かうてっぺいと別れて、私は自宅への帰路につきました。
今回は本当に面白かったです。 次はGWらしいですけど、暇と軍資金(と12インチ(笑))が調達できたら、また是非行きたいですね。