やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今日のカレイド「情熱の すごい ライバル」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150906055538j:plain
さて、カレイドスター・新たなる翼の感想を。
そらとメイの対立の構図でしばらく続きそうですね。

f:id:yaneshin:20150913103549j:plain
今度の新作はドラキュラ。
もうミアはステージでは脚本担当で働くという感じですね。

f:id:yaneshin:20150913103550j:plain
で、そらの主演に対して、当然この娘も出てくるわけで。
相当、自分の技術に自信が持てなければ、こうまでは強気に出られないでしょうね。

f:id:yaneshin:20150913103551j:plain
で、二人ともレオンに完膚無きまでにへこまされると。
どうも、このレオンという人物が何を考えているのかがよく分からないんですが。
優れた技術を持ち、かつ相当に誇り高い人物ではあるみたいですが、レイラと比べると冷徹というよりは冷酷な印象を受けますね。

f:id:yaneshin:20150913103552j:plain
自身の依って立つところを粉々にされた二人。
ここから、どのように這い上がって来るかが見物になってきました。
こう言う書き方をするからいぬにも書かれるのですが、それでも、先がまた楽しみになってきましたね。