やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

一昨日のカレイド「やっぱり すごい レイラさん」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150906055538j:plain
旅行で歩き回ったり、ハイテンションでサイクリングをしまくったせいか、今日一日は筋肉痛でうずくまってました。
年はとりたかあ無いですな。(苦笑)
そんな所で(何が?)、今回のカレイドスター・新たなる翼の感想を。

f:id:yaneshin:20150913103603j:plain
またもや休暇が潰されるそら。
が、こんどの出張はレイラが出演しているステージへのゲスト出演。
俄然、ヤル気になりますな。

f:id:yaneshin:20150913103604j:plain
久々のレイラ登場。
カレイドステージからは引退したとは言うものの、まだまだ新天地で頑張っているようです。

f:id:yaneshin:20150913103605j:plain
レイラとは別の道を歩いているという現実を、否応なく感じざるを得ないそら。
どうもこの所、色んな壁が立ちはだかり過ぎて、そらの長所が潰されているような感じですね。
自分で道を切り開くことの難しさがとても感じられます。

f:id:yaneshin:20150913103606j:plain
そして、その心の動きをレイラに看破されるそら。
でも、レイラがそう言うのも、そらがより高みを目指せると信じているからですね。
これで、少しはそらが前向きになってくれればいいなと思うのですが。

………あ、メイとの絡みを書くのを忘れてた。