やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

同じ記事にするにしてもこういうものを見習いたいです

スポンサーリンク

Mac miniの発表以来、もうそれこそ数え切れないぐらいのサイトで紹介されていますね。
そのコストパフォーマンスを絶賛するものから、いぬ指摘するように「なになになら買うのに」というところまで、本当に千差万別。まさに百花繚乱の観を呈しています。
色んなサイトで色んな意見を見る事が出来るのがネットを巡回する醍醐味であり、それだからこそ、時間がどれほどかかってもサイト巡りは止められないんですよね。

ただそんな記事群の中でも、今回一番秀逸だと思ったのが、ゆかりん女医ハックサーバを持ち歩こう。という記事でした。
ここまでウェットに富んでいながら、さりげなくMac miniの利点や女医ハックについて伝える事が出来るものなのかと正直感心してしまいました。
本当に見習いたいですね、こういう楽しい記事を書く姿勢には。
私なんぞはまだまだ修行が足りませんです、ハイ。