やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

BEER&GRILL SUPERDRYあべので牛サーロイン&ガーリックライスをビールとともに頂きました

スポンサーリンク

昨晩、近鉄阿部野橋に立ち寄った際に、ちょうど夕飯時だったので、あべのハルカスダイニングで夕食を取ることに。
馴染みの店でも良かったのですが、新規開拓をしたかったので、今回はこのアサヒビールのビアホールへ。

https://miil.me/p/b92re

今回はアサヒの豊穣とともに、牛サーロイン&ガーリックライスを頂きました。
ニンニクとビールは相性がいいので、餃子やガーリックランチはビールのお供に食べることが多いです。
もちろん、翌日に仕事があれば、なるべく避けるようにはしていますが。
まあ、休日のささやかな楽しみですね。

肉もガーリックライスもとても美味しかったです。
基本はビアホールですが、夕食にも使える店ですね。
ビールなどが飲めれば、なお良いでしょう。
ビールと料理を楽しみたいなら、うってつけの店だと思います。

関連ランキング:ビアバー | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅