やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ATOK for iOSを購入してみました

スポンサーリンク

この記事を読み興味がわいたので、ATOK for iOSを購入してみました。
iPhoneを使い始めて10年ほどになりますが、文字入力はずっとデフォルトのものを使ってましたので。

使ってみた感想ですが、慣れるのに時間がかかるかなと思いました。 それはATOKが原因というよりは、私が年をとったので新しいものにすぐに順応できないという意味でですが。
もう少し使い込んだら便利さを感じるだろうとは思います。

ただ、キーボードが左右に動くのはありがたいと思いました。
iPhone 7 Plusを使っているので、デフォルトのものだとなかなか片手で入力できないですしね。
これで音声入力に対応すればなお良いと思います。

31日まで40%オフなので、興味がある方は購入してみてもいいのではと思いますね。

ATOK -日本語入力キーボード

ATOK -日本語入力キーボード

JUSTSYSTEMS CORPORATION¥1,720posted withアプリーチ