やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

オオカミ少年

スポンサーリンク

今日は、以前に仕立ててもらったスーツを引き取りに再び堺市街へドライブ。一緒に母の日のカーネーションも買ってきました。なんか当たり前すぎる贈り物ですが、この20年間同じようなことを続けているためか、違ったことをすると妙に違和感を覚えてしまうので(苦笑)、今も変わらず続けています。
そして午後からはこのサイトの改良。更新記録にも載せない程度のいくつかの不具合を修正した後、新掲示板のカスタマイズと「ざ・あんのうん・さが」の製作に取りかかりました。しかし、新掲示板は気に入らないところがどうしてもうまく表示されなくて時間切れ、「ざ・あんのうん・さが」も起承転結の起の部分を作り上げたところで時間切れとなってしまい、両方とも完成しませんでした。二兎を追う者は一兎をも得ずとはよく言ったものです。
………いかん、もう嘘つきオオカミ少年状態と化してきました。
確か過去の日記では4,5月で本オープンを書いていたはず。ところが今の状況たるや………今、猛烈に自分の見通しの甘さを痛感しています。
と言うわけで、本オープンはなるべく早くということで。(爆)
今しばらくお待ち下さい。