やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

私のサイトが

スポンサーリンク

いぬ日記で紹介されていました。
何か物凄く褒められていて、逆に恐縮するくらいなんですが。(^_^;)

フレームを撤廃して一度サイトを再構築するのは、いぬが言った通り私の計画に入っています。
ただ、今はもう第一回からほぼ一年以上経過していて、もう放置プレイと化しているざ・あんのうん・さがの第二回を製作中なので、それが終わってからか、もしくは並行してやるか迷っている状態ですね。 

どうせなら、スタイルシート対応を完全なものにしたいし、スクリプトをより洗練されたものにしたいですしね。
ただ、こう言うことにつぎ込む時間がもっと欲しいなあとつくづく思いますね。(^_^;)