やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ジャパン・ブラス・コレクション

スポンサーリンク

今日の日経の夕刊にジャパン・ブラス・コレクションの記事が載っていました。
明日、尼崎で定期演奏会が開かれるんですね。全然知りませんでした。

で、記事を読んでみると。
大学時代に教えて頂いたトランペットの竹森先生が出てらっしゃいました。
とても懐かしいです。
おっとトロンボーンの呉先生も出てる。
なんか大御所が揃い踏みといった感じですね。

そこでネットで検索してみたのですが。
あ、チューバは杉山先生や武貞先生も出るんだ、懐かしいな。
ちなみに私は大学時代にチューバを吹いていたのですが、このお二人にも教えて頂いた記憶があります。(その割には全然上達しませんでしたが。)

平日じゃなかったら観に行くのになあ。
こう言うときは社会人であることが時々恨めしくなりますね。