やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

入手してしまいました、iPod。

スポンサーリンク

先日、早くて日曜と言っていたiPodですが、
今日、入荷したとの知らせが突如入ったので、早速引き取りに行ってきました。

で、使い心地ですが。
Rio500を使っていた身には、本体が少々重たい感じがしたのですが、数百曲入るという魅力の前には、それほど問題ではないですね。
まあ、強いて不満な点を挙げるとすれば、アルバム単位のソートが出来ない点とアルバム名の表示がスクロールせずにぶつ切りになっている点ですね。でも、これらはいずれはファームウェアのアップデートで解決出来ると私は睨んでいます。

しばらくは通勤の友になりそうですね。>iPod