やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

おねがい*ツインズ「おもいでづくり」

スポンサーリンク


さて、おねがい*ツインズの感想を。
今回は南の島か〜。


この妄想っぷりは、結構笑えました。
若いって、いいですね〜。(違)


で、しっかりとおじゃま虫たちも登場するわけで。
おそらくは、三人の生活ぶりを苺が「バードウォッチング」している成果なのかもしれませんが。
でも、ここに出てくる登場人物たちって、なんかどんどん世間の常識からかけ離れていってるような気がするのですが。
特に袴なんかは、半歩間違えれば完璧な犯罪者ですしね。


前回でも出てましたが、ちょっと気掛かりな深衣奈の過去の描写ですね。
何か精神的に病的なものを抱えてるような暗示も見えますし。
このあたりは今後の作品の主軸になっていくのかもしれません。


次回もツインズですね。