やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

クラッシュ・ブレイズ〜パンドラの檻

スポンサーリンク

帰りがけに本屋に寄ってみると、この本が平積みになっていたので速攻で買ってきました。
表紙を開けて鈴木さんのイラスト(と言うよりはマンガ)を見てみると、期待以上にまたまたぶっ飛んだ話っぽい感じ。
で、帰宅後、メシもそこそこに早速一気に読んでみました。

………やっぱり、茅田作品として期待する水準は十分にクリアした作品だと思いました。
今さらながら、ケリーの過去の話をいきなり持ってくる意外性もGOODでしたしね。
まあ、強いて言うならば、クライマックスが盛り上がらずにすんなりといってしまった感があったのが残念でしたけども。
それでも個人的には十二分に楽しめるとは思いました。