やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Magic Mouse到着

スポンサーリンク

待望のMagic Mouseが届いたので、早速使ってみました。
マルチタッチがここまで使いやすいとは思いませんでしたよ。
スクロールボタンが無くなったので、汚れでスクロールが出来なくなる心配も無くなりましたし。
重さもちょうど良いですし、かなり重宝しそうです。

強いて不満を挙げるとすれば、マウスだけでダッシュボードへのアクセスが出来なくなったところぐらいですが。
この辺りは、早ければユーティリティのアップデート、遅くても製品のバージョンアップで対応してくれるかなと思っています。
何にせよ、どんどんコードレス化が進んでいきますね。