やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

iPhone 7 Plusを購入してまだ1年なので

スポンサーリンク

ワイヤレス充電は非常に魅力的ですが、iPhone 7 Plusを購入してまだ1年なので、今回は見送りですね。
いずれは心斎橋のアップルストアで現物を見ることはできると思いますので、その時に羨ましいと思いながら見ることにします。

それよりもiMacを購入して7年が経ちましたので、そろそろ買い替えを検討しないといけないかなと思っています。
小遣いから資金を捻出しないといけないので、なかなか資金調達が大変なのですが。
当面はストレージやメモリの交換でしのごうと思いますが、macOSのバージョンアップもありますし、心斎橋に出かけた際に現物を見てみようとは思います。