やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

WWDC19いろいろ

スポンサーリンク

個人的に気になるのはiOS 13とmacOS Catalinaですね。
特にiOS 13でFace IDの認証速度が上がるそうで。噂サイトの情報を聞いていると、Face IDそのものが無くなりそうな雰囲気だったので、秋が楽しみになってきました。
macOS Catalinaは、今持っているMacBook Airが対応するかどうか次第ですね。

iPhoneは2年毎に買い換えてきましたが、iMacはもう10年近い使用歴になりました。
そろそろ買い換えようと思ったりしますが、小遣いから購入資金を捻出しないといけないのが厳しいですね。
日頃の付き合いもあり、出費も多いので、いましばらくは今のMacを使い続けようと思っています。