やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ようやく休暇に突入したので

スポンサーリンク

今日から休暇に突入。
まずは上本町の英國屋でモーニングにしました。

英國屋のマフィンセット
To Instagram

モーニングのメニューにマフィンセットがあったので注文してみました。
レーズンを選択しましたが、なかなか美味しいマフィンでした。

雨天だったのと明日からの準備もあったので、今日はモーニングだけをいただいて、そのまま帰宅。
書斎の片付けと荷造りをしていました。
普段、仕事から帰ったらソファーに寝転がることがほとんどなので、久しぶりに書斎を見ると本や資料などが積み上がっていて、さすがに整理に時間が。
普段怠けているだけに、そのしわ寄せはどうしても休みにやってきますね。

後の片付けは休暇の後半にやろうと思います。