やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

買い出し?

スポンサーリンク

今日は今年最後の土曜と言う事で、正月の買いだしとか何とかしないといけないのですが。
車で移動している内に、方向はいつの間にか日本橋へと………。(激汗)

で、追いかけてるこの二作品のDVDを買ってきた訳で。
二つともMacに取り込んでDVDにしているんですけどね。(汗)
ま、そこはそれ、やっぱり好きな作品はちゃんとしたDVDが欲しいですからね。
おねがい*ツインズは、あきかんさんとくしなださんのショートマンガが楽しみなんですけどね………しかし、麻郁×跨は面白すぎだ。)
ただし、予算オーバーで月姫のDVDは次回に延期することに。

そしてついでに(←ついでかよ………)、正月用の酒を購入。
これは毎年と同じくあまのさけの「醴」を購入しました。
あまのさけは大阪の地酒の一つで、とくに「醴」は口当たりが良いので毎年この時期になると購入していますね。

………今年の正月も酒浸りになりそうだ。(爆)