やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

なのは漬け

スポンサーリンク

予約はしていたものの、月末進行のために帰りが遅い日々が続いたために、ようやくこの休みに日本橋まで引き取りに行ってきました。
ですが、単にDVDやCDの購入だけならば、もう天王寺アニメイトでもいいかなと思ったり。通勤の通り道ですしね。
出来れば、もう一時間ぐらい遅くまで開いてくれてるとありがたいんですけどね。

そして帰りに、今さらながらなのはのコミックとリウイの最新巻を購入。
なのはコミックは、想像してたより軽い感じのお話ばかりで、もう一気に読んでしまいました。
これらのお話を台本にして、ショートアニメを作ってもいいんじゃないかとも思いましたね。
一方、リウイの方は、彼にまた愛妾が増えそうな感じですね。(笑)
この探索行が終わる頃には、エレミアも真っ青な後宮が作れそうな感じさえします。
まあもっとも、あのアイラがそんな事を許すとは思えませんけどね。(汗)