やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

おねがい*ティーチャー MEMORIAL BOXを購入

スポンサーリンク

既にもう発売されていたのですが、今日ようやく取りに行くことが出来ました。
ツインズの方はDVDを全巻持っていたのですが、こちらは購入するタイミングを失っていたので、本当に良いタイミングでしかもリーズナブルな価格で発売されて嬉しかったです。

インナージャケット

まずは、インナージャケットやピクチャーレーベルが気合い入りまくり。
特にインナージャケット2のみずほ先生と桂のツーショットが艶っぽくて良かったです。
これだけでも、購入した甲斐があったというものです。
(慌てて撮ったので、写真写りが酷くなってしまいました………。)

メモリアルブックと特典CD

そして、特典DVDをざっと観賞。
おねがい☆どうしようですが、まりえ2号と聖地巡礼の旅に出かけた井出監督が面白過ぎました、もとい可哀想でした。まあ、懐かしい風景の連続で良かったですけどね。(汗)
特典CDの方はこれから聞きたいと思います。何か、新キャラが出ているようなのですが、これは新シリーズへの布石なのかなと期待してみたり。(笑)

………やっぱり、ツインズのDVD BOXも買おうかなあ。(汗)