やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

あべのハルカスの肉處きっしゃんで焼肉のコース料理をいただきました

今年のはじめにランチで利用した店ですが、その時に食べたハンバーグが美味しかったので、木婚式のお祝いで利用することにしました。
今回はきっしゃんコースを注文。
いつもなら飲み放題を注文するところですが、料理を味わうために今回はワンドリンクでとどめることにしました。

https://miil.me/p/c42jm

まずは塩タンから。
国産牛使用ということで、柔らかくてとても美味しかったです。

https://miil.me/p/c42jp

他にハラミなどが出てきました。
タレは焼肉ダレ以外にポン酢ダレと塩ダレがあり、どのタレも美味しかったです。

https://miil.me/p/c42k6

豚ロースは鹿児島の黒豚。
肉のメニューはこの三品でしたが、ゆっくりしたペースで頂いたので、思ったよりもお腹がいっぱいになりました。
食べ放題に慣れていると物足りないかもしれませんが、美味しい肉を少しづついただくのもなかなか良い感じでした。

https://miil.me/p/c42kg

肉の後は石焼ビビンバとスープ。
石焼ビビンバは取り分けでしたが美味しかったです。
次回は単品で食べてみたいですね。

https://miil.me/p/c42kr

デザートには杏仁豆腐。
今回、初めてコース料理を注文しましたが、バランスがとれていて良い食事ができました。

がっつりと肉を食べたいという人には不向きでしょうが、美味しい肉を楽しみたいという人にはお勧めだと思います。
オプションで飲み放題もありますし、個室もあるので、宴会で利用するのも良いかもしれませんね。
また利用したいと思います。

肉處 きっしゃん あべのハルカスダイニング店

関連ランキング:焼肉 | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅