やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

はてなブログアプリが使えなくて困っていました

スポンサーリンク

アプリが使えなかった原因はこれだったんですね。
何度アプリを立ち上げても落ちてしまうので困っていました。
やむを得ず、ブラウザで記事を編集していますが、若干操作に違和感がありますしね。
早く対応してもらえればとは思います。

個人的に、日記の記事を書くときはほとんどアプリだけを使っていますが、記事のアイキャッチ 画像の個別設定はアプリでは出来ず、Twitterはてなブックマークとの連携にも不満があるので、その部分だけはブラウザを利用しています。
全てをアプリだけで完結できるといいんですけどね。