やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

1000カウント、突破

スポンサーリンク

掲示板でのこてくんさんの書き込みにもありましたが、先日めでたく1000カウントを突破することが出来ました。
ここに、今までお越しいただいた方々に深く御礼申し上げます。

ちなみに1000カウントを見事ゲットされたのは、大阪府在住のひゅうぐま〜さんでした。おめでとうございま〜す(パチパチパチ)。

………って、私の友人やないか。(^_^;)

何はともあれ、街中の喫茶店やサロンと言うよりは、人里離れた庵みたいなサイトなのですが(爆)、どうぞ見捨てないでやって下さい。m(_ _)m

尚、別に1000カウントを記念してでは無いのですが、今回、コンテンツにアクセス解析を追加しました。興味のある方はどうぞご覧になって下さい。

それでは、いつまでもテスト公開版となっていますが(苦笑)、これからも当さろんをよろしくお願いいたします。