やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

あと少しで

スポンサーリンク

とうとう10000カウントを迎えます。
正直言って、サイトを開いて二年も経たない内に迎えるとは、思ってもみませんでした。
それもこれも、毎日のように訪ねて来られる方々、わざわざリンクをして頂いた方々、他、多くの皆さんの力添えがあっての賜物です。10000ヒットを目前にして、まずは一言御礼申し上げます。

さて、10000ヒットを記念して、何か贈れる物があればと色々考えたのですが、結局、ご芳名を公表するに留めたいと思います。
理由は、私が自分の物として、自信を持ってお渡しできる物が今は何も無いからです。
いつか、そのような事が出来れば良いなあとは常々考えているのですが………。

それでは、10000ヒットを超えた時に再びご挨拶させて頂こうと思います。