やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

本で財布が軽くなる

スポンサーリンク

今日も本屋を彷徨っていたのですが、ついにノルマルク戦史3「罪と罰の迷宮」を発見、速攻でゲットしました。それと、「プロジェクトX・リーダーたちの言葉」という本も見つけてこれも早速購入しちゃいました。
とまあ、こと本とパソコンとアニメ関係については衝動買いに走る管理人ですが、これでもう既に今から給料日が待ち遠しい状態になっています。(^_^;)

ところが、そこにさらに追い打ちをかけるように、田中芳樹先生の新作「バルト海の復讐」の発売の情報が入ってきました。
ただこちらの出版元は東京書籍。
この出版社って確か教科書を作っている会社ですよね?
果たして普通の書店で手に入るのか?

いずれにせよ、日を追うごとに私の財布は薄くなるのは確実のようです。