やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

iPodの発売が

スポンサーリンク

17日に延期になった模様。
ま、iTunesのバグが相次いで指摘されてますしね。
ここは満を持して素晴しい物を発売して欲しいです。(待ち遠しいですが)

ところでサーバー元での当さろんのアクセス解析を分析していると、やたら日記にアクセスが集中しているので、なんでだろ?と疑問に感じていたのですが、検索サイトで検索してみるとあらビックリ。
ねずみかんにリンクされてたんですね。
しかも、どなたかがリクエストしたものらしいし………。

う〜ん、当初の目論見から外れて、完全に日記サイトとして見られているみたいですね。(<ここ)
まあ、確かに日記サイトのような物ではありますけどね。(苦笑)