やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

サーバー全体のアクセス解析

スポンサーリンク

ここが間借りしているサーバーには、全体のアクセス解析の結果を見ることが出来ます。
その中に、どんな検索キーワードでここまでたどり着かれたかというものもあります。

まあ、やねしんや屋根の上の信金マンというキーワードは当たり前で、青春ラジメニアやエディングスというキーワードもごく真っ当なものだと思います。

でも、満州国首都、興安軍、長春などというキーワードもあることから、相当硬派なサイトを求めてやってきた方もおられるみたいです。

しかし、このサイトの実態は何でもありの無節操なサイトなのですが。(爆)

でもキーワードからの解析というのも面白いですね。
1というキーワードで引っ掛かるこのサイトも珍しいとは思いますが。(<どこの検索サイトからなんでしょうかね?)