やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

そろそろ切り替え時かな?

スポンサーリンク

Safari

mitchy web site経由、APPLE LINKAGEの情報によると、次ぐらいのSafariのベータ版でタブブラウズ機能が装備されるらしいです。
どうやらこれで、メインブラウザを切り替える踏ん切りがつきそうです。

今はタブブラウズ機能がついているChimeraをメインブラウザとして使っているのですが、タブが付くのなら、別にChimeraにこだわる必要が無いですからね。
むろん、ベータ版なので、使用には自己責任が伴いますけどね。

ただ、そうするなら、このさろんのHTMLソースを少し書き換える必要が出てきますね。
いくつか認識していないタグもあるようですし。
再び、ウェブサイト作成の勉強を兼ねて、少しソースをいじってみることにしましょうか。