やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

なるほど、確かにこれは便利ですね

スポンサーリンク

えいすけが絶賛し、しまもすなるDesktop Managerを使ってみました。
なるほど、確かにこれは便利ですね。

今使ってるアプリを全て表示するだけならExposéがありますけど、Desktop Managerは用途別に四つの領域に分ける事が出来るので、私みたいにIRCでチャット、エディターでサイトの作成やスクリプトの編集、キャプチャー映像の編集、ネットの巡回などを同時並行でやってる身には便利な代物ですね。
特に画像表示が狭いだいあなで威力を発揮しそうです。(実質の表示領域が四倍になりますからね)