やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

飲みに行くのは大好きです

スポンサーリンク

………飲み過ぎて午前様にならなければ。(汗)

今日は久しぶりに早く終わったと思ったら、職場で飲みに行く事に。
で、ガンガンガンガン飲んでました。
と言うより、飲んでも顔に出ないタイプなので、ガンガンガンガン飲まされてたというのが正解ですね。(苦笑)

これは平日にも関わらず午前様かなと内心ビビっていたのですが。
帰る方向が幸いしたのか、無事に今日中に帰宅出来ました。
反対方向の人たちはマジで午前様だったようですが。( ;)

まあ、冒頭に書いた通り、飲むのも午前様まで飲み歩くのも別に構わないのですが。
出来れば、週末にやるのが一番ありがたいなあと………。

………ま、そうそう思い通りにはいきませんけどね。