やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

光計画挫折

スポンサーリンク

以前の日記でも書いたウチが住んでる集合住宅の光ファイバー導入計画ですが………あえなく挫折しました。
ここにも書いてある通り、ウチの集合住宅の場合は同じ棟の全員の同意が必要になるのですが、それが得られなかったんですよね。
たった一世帯の反対でね!

プライバシーの問題で誰が反対したのかは知らされずじまいだったのですが。(ま、当然といえば当然)
何故、反対したのかが全然理解出来ませんでした。
別に電話だけを使う人には、何の弊害も負担も無いわけですし。
どんなに公平に見ても、ただ足を引っ張るだけに反対したとしか思えないんですよね。
無性に腹が立って仕方がないです。

これでADSLというナローバンドでまだまだ我慢しなければならない羽目に。
は〜あ。