やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

これが私の御主人様・第五話 「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の目が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲っ…」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20161202194949j:plain

………サブタイトル長過ぎ。
タイトル書いたけど。(汗)

f:id:yaneshin:20161202184716j:plain f:id:yaneshin:20161202184717j:plain f:id:yaneshin:20161202184718j:plain

いずみとみつきが家を出た理由が何となくわかったような………。
とにかくぶっ飛んでますね、父親にしても母親にしても。
で、みつきは母親に性格が似たんですね。そうなると、一家の中でマトモなのはいずみだけになる訳で。
………ああ、だからオモチャにされるのか。>いずみ

f:id:yaneshin:20161202184719j:plain f:id:yaneshin:20161202184720j:plain

このワニたちから、何でポチが生まれたのかが理解出来ないんですが。
本当に似てないなあ。
みつきに猫かわいがりされて、野性を失ったからかな?
まあ、あれだけ太ってたら、相当に脂がのってそうな気はしますけどね。(をい)