やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

フタコイ オルタナティブ第6話 「どうして好きなのに別れちゃったの?」

スポンサーリンク

もはや、前振りの必要も無いフタコイ オルタナティブ
今回も早めに見ておいて良かったっす。
途中で眠気が吹っ飛ぶぐらいに驚きましたんで。

二子魂川と双子塚。
この二つの土地を繋ぐ線が気になります。
双子が多い街と、双子塚の伝説があって恋太郎の母の実家がある村。
何かがありそうな感じはするんですけどねえ。
まあ、今のところは何とも言えないですな。

今回の双子は一条姉妹。
ですが、白鐘姉妹の前ではやっぱり少し霞んでしまいます。
………るる・ららを除いて。
と言うか、ある意味、白鐘姉妹以上においしい位置にいるのかもしれないですね。>るる・らら

今回は白鐘姉妹のボディーアタックで、一気に目が覚めてしまいました。ラストのセリフにもドキドキしてしまいましたし。
いつもなら、「恋太郎、コノヤロウ〜」と言う所なのですが、逆にこんな攻勢をかけられてもそのまま突っ走らない彼に感心しましたね。
自分なら、そのまま………(以下略)。
………まあ、それは置いておいて。
次回からようやく、カレンダーの謎とか白鐘姉妹の謎とかが徐々に明らかになりそうなので、色んな意味で楽しみです。