やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ツバサ・クロニクル#07「砕けたカタミ」

スポンサーリンク

一日遅れですが、今回のツバサ・クロニクルについて。
今度の舞台はコリアな世界のようで。

そうか〜、今度のお話は水戸黄門か。(をい)
………モコナ黄門、はまり過ぎ。
何故かツボにはまって、思いっきり笑い転げてました。

まあ、水戸黄門というよりは勧善懲悪ものなお話になるみたいですけどね。
力にモノを言わせて悪逆の限りを尽くしている親子も出てるようですし。
こう言う勧善懲悪ものの醍醐味は、こんな連中が力を失った時に見せるヘタレっぷりを楽しむ事にあると思うのですが。(暗い、暗いな〜)
今回もそんな「期待」には応えてくれそうなので、今からとても楽しみです。