やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

あかほり外道アワー「らぶげ」 絶対正義ラブフェロモン vs それゆけ!外道乙女隊

スポンサーリンク

今日も引き続いて未読処理。
次は、エロバカアニメを作らせたら、とことんバカアニメになるか、とことんすべるかという「外道」あかほり氏原作のアニメ。
構成は「正義の味方」と「悪の化身」をそれぞれ主人公にした二本立てになっていました。

まずは、絶対正義ラブフェロモンの方から。
ストーリーは、幼女&巨乳フェチとショタコンな二人組が、正義の名の下に暴虐の限りを尽くすお話。
………最初っからぶっ飛んでますなあ。よくもまあ石を投げられないなあと思ったり。
しかも、関さんがまんまで出てますし。
徹底して制作陣が遊びまくっている様子が目に浮かぶようです。(んなわけねー)

そして、次はそれゆけ!外道乙女隊の方へ。
こちらのストーリーは、悪の構成員のまま亡くなった父母の遺志を継いで、立派な悪の化身になろうと努力する五人姉妹のお話。
………なぜだ、なぜこっちの方にシンパシーを感じるんだろう。(汗)

問題は、この二組がお互いにどう絡んでくるかですけどね。
ただ、ハングリー精神の差で、外道乙女隊ラブフェロモンにいいようにされるという悪寒が………。
………まあ、めげずに頑張って下さいや。