やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

KissDを手に入れました

スポンサーリンク

以前、G4を売った時に手に入れたいものがあると書きましたが。
今日、ようやく届きました……………KissDが。

まあ、今回はきんぎょに安く譲ってもらったものなのですが。
前に使っていたデジカメが古くなっていて力不足に感じていたので、ようやく本格的なデジカメが手に入れられてとても嬉しいです。
これで、いろんな各地の風景が撮れるかと思うと、本当にワクワクしますね。

ただ、今回は本体だけを譲ってもらったので、レンズとかコンパクトフラッシュとかは自前で調達しないといけないんですけどね。
ちょうど、明日明後日と休みなので、大阪市内をうろついてレンズ探索でもしようと思います。