やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

銀盤カレイドスコープ

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200314192006j:plain

まずは銀盤カレイドスコープ
三連休のおかげで、未読処理に使える時間が出来て助かったっす。

f:id:yaneshin:20200119185457j:plain

サイトでは性悪ヒロインと書かれてたタズサですが、見た感じではそれほど酷くは無いとは思いましたけどね。むしろ、周りのキャラの方がアクが強過ぎて。(汗)
むしろ、負けん気が強くて、感情をストレートに出すタイプってとこかな?
まあ、こう言うスポーツをする上ではともかく、一人の女性としては悪くないタイプだと思いますけどね。

f:id:yaneshin:20200119185500j:plain

期間限定の背後霊っすか。
同じ感覚を共有するって、何かとても同人ネタにされやすいような気もしますが。
なかなか面白そうな作品なのですが、大阪では微妙に後述のシャナと重なってしまうのが辛いところ。
………多少遅くなっても、AT-Xでチェックするかなあ。