やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

びんちょうタン・第2話「お仕事げっとびん」

スポンサーリンク

びんちょうタン

なかなか面白かったので、最後まで書けるかどうかは分かりませんが、びんちょうタンの感想を書き続けたいと思います。
そろそろ、他のキャラクターも出てくるのかな?

びんちょうタン1

森の動物たちにとても愛されているようですね。
まあ、この健気さからすれば当然かもしれませんが。

びんちょうタン2 びんちょうタン3

街で出稼ぎ。
さすがに森での自給自足には限界があるようですね。
しかし、本当によく働くなあ。しかも彼女ならではの仕事もしてますし。
でも………何となく大きくなったり小さくなったりしているような………。

びんちょうタン4

で、給金は現物支給ですか。(汗)
ですが、店でお金を払っているところをみると、全部が全部、現物支給では無さそうです。
………しかし、今回も他のキャラクターが出てこなかったのですが、ついつい、しみじみと見てしまいますね。
クセになりそうです。